ここでは、固定ページのデザインについて、ご説明致します。
固定ページでは、ページごとにデザインを変更することが可能です。

設定方法

固定ページの記事編集画面から選択することが可能です。

固定ページ デザイン

ページの右側にある、上記のページ属性の中からテンプレートを選択することで、ページのデザインを変更することが出来ます。
変更できるデザインは、以下の通りです。

デフォルトテンプレート

ページを作成するときにデフォルトで設定されているデザインです。ページの下部にお問い合わせ領域
ページの下部にお問い合わせ領域があるのが特徴となっております。
ただし、テーマオプションで、お問い合わせページへのリンク、電話番号が設定されていない場合は、なにも表示されません。

デフォルトテンプレート

テーマオプションの設定方法については、 icon-chain こちらからご確認下さい。

お知らせ TOP (Slug:info-top)

お知らせのTOPページ用のデザインとなっておりますので、その他のページに設定した場合、
お知らせTOPと同じ用にお知らせ一覧が表示されます。

サイトマップ

サイトマップ用デザインとなっており、ページ下部にサイトマップが表示されます。
サイトマップページ以外で、サイトマップを表示させたい場合がありましたら、ご利用下さい。
サイドバーとお問い合わせ領域は、表示されません。

サイトマップ

サイドバーなし

サイドバーとお問い合わせ領域が表示されないデザインとなっております。
ページを広く表示させたいときなどや余計な情報を表示させたくないときに利用下さい。
当サービスでは、お問い合わせページに利用しております。

サイドバーなし

ページ下部コンテンツ表示

子ページがある場合に、ページの内容よりも先に子ページリストを表示させたい場合にご利用下さい。
ただし、設定できるのは、会社案内事業案内採用情報のページのみです。
その他のページで使用したい場合には、子ページインデックス(TOP)をご利用下さい。
ページの下部にお問い合わせ領域は表示されません。

ページ下部コンテンツ表示

ページ下部問い合わせなし

ページの下部にお問い合わせが表示されません。

子ページインデックス

子ページがある場合に子ページリストを表示させることが出来ます。
子ページのリストは、ページの下部に表示されます。
ページの下部にお問い合わせ領域は、表示されません。

子ページインデックス

子ページインデックス(TOP)

子ページがある場合に子ページリストを表示させることが出来ます。
子ページのリストは、ページの上部に表示されます。
ページの下部にお問い合わせ領域は、表示されません。

子ページインデックス(TOP)

ブログ TOP

ブログのTOPページ用のデザインとなっておりますので、その他のページに設定した場合、
ブログTOPと同じ用にブログ一覧が表示されます。

ブログTOP

The following two tabs change content below.
「form作成プラグイン」 自動返信機能あり、メールが問題なく届きます ダウンロードはWordPress公式サイトから⇒https://wordpress.org/plugins/recopat/