【WordPressマニュアル】
各ページに、わかりやすいURLをつけることで、コンテンツの情報を伝えやすくなります。

各ページのURLに、説明的なURLを使うことで検索エンジンがそれらのドキュメントをクロールしやすくなります。
検索するユーザーにとっても、検索エンジンにとっても親切なものになります。より多くの情報を伝えやすくなります。

URLは検索結果に表示されます。

URLにはコンテンツと関連した単語を使用しましょう。

不用に長いURLにしないようにしましょう。
「page1.html」のように一般的なURLは使わないようにしましょう。
キーワードを使い過ぎないようにしましょう。

簡潔なディレクトリ構造にしましょう。

階層が深くなり過ぎないようにしましょう。
内容と無関係な名前は使わないようにしましょう。

1つのページに1つのURLにしましょう。

ユーザーや検索エンジンが混乱しないように、1つのページに対して複数のURLを付けない様にしましょう。

The following two tabs change content below.
「form作成プラグイン」 自動返信機能あり、メールが問題なく届きます ダウンロードはWordPress公式サイトから⇒https://wordpress.org/plugins/recopat/