目次

ここでは、デフォルトでご用意している固定ページの種類について、説明致します。
ご用意しているページは、以下の通りとなります。

固定ページ一覧

home

サイトのトップページです。
このページに入力した内容は、トップページに反映されます。

 

会社案内

会社案内のトップページになります。

事業案内

事業案内のトップページになります。

採用情報

採用情報のトップページになります。
採用情報ページが必要ない場合には、以下の方法でサイトに表示させないようにして下さい。

    1. ページを非公開にする。
    2. ページをゴミ箱へ移動する。
    3. ページを削除する。

 icon-exclamation-triangle 2,3の方法を採用した場合には、復元できない可能性がありますので、自己責任でお願い致します。

お知らせ

お知らせのトップページになります。

ブログ

ブログのトップページになります。

ブラウザ表示対応

サイトのブラウザの表示対応を説明するページとなっております。
このページに関しましては、特にお客様の方で、なにかして頂くことはありません。

 icon-exclamation-triangle 状況に応じて、こちら側の判断で内容の変更をさせて頂く場合がございます。

サイトマップ

サイトマップページとなります。
各ページ一覧での並び順通りに表示されます。
並び順に関しては、 icon-chain こちらです。

The following two tabs change content below.
「form作成プラグイン」 自動返信機能あり、メールが問題なく届きます ダウンロードはWordPress公式サイトから⇒https://wordpress.org/plugins/recopat/